ご利用の流れ
ご予約には、仮予約と本予約がございます。まずは予約センターで会場の空き状況をご確認ください。
希望する日程・会場が決まりましたら、仮予約または本予約の手続きに進んでいただきます。
ご予約後は見積・会場内覧など、ご利用に向けて、会場担当者がサポートいたします。
ご希望の会場・⽇時をお伝えください。レイアウトやご利⽤⼈数などもお伝えいただくとご案内がスムーズです。また、事前の内覧やお⾒積も承っております。お気軽にお問い合わせください。
03-6633-7209(営業時間:10:00〜18:00) WEBお問い合わせはこちら
仮押え書をご提出ください。先着順で承ります。弊社からの受領メールをもって仮予約成立とし、期限は原則1週間です。会場・日程すべてあわせて第3希望まで承ります。
※キャンセル料も対象外 ※アキバ・スクエアは2週間
仮予約期限までにご利用有無をご連絡ください。正式なご利用に進まれる場合は、弊社より利用申込書を送付いたします。利用規約をご確認のうえ提出期日までに、利用申込書のご提出をお願いいたします。
利用申込書または、
利用申込書(アキバ・スクエア)
のご提出後、施設担当者からお送りする利用承認メールをもって本予約成立です。会場費用はご請求書に記載の期限までに指定口座へお振込みをお願いいたします。
※利用申込書提出以降はキャンセル料の対象