あらゆるニーズに応える
最適な
空間

Feature会場の特徴

  • 200名以上収容可能な大型Room(A+B+C)

    スクール形式で最大216名収容できる、開放的な大きな窓から明るい自然光が射し込むお部屋です。
    メインスクリーンの他にサブスクリーンも4面ご用意しており、どの座席からもクリアーな映像が確保できます。

  • 自由なレイアウト

    経験豊富なスタッフがご希望を叶えるレイアウトをご提案します。
    セッティングは会場スタッフにお任せ下さい。

  • ご利用用途に合わせた様々なサービスに対応

    お弁当やケータリングだけでなく、同時通訳ブースのご用意や備品レンタル~施工など多様なオプションをご用意しております。

Facility Movie会場紹介Movie

Type350(RoomA+B+C)
Type120(RoomD/E/F)
UDXカンファレンスまでの道案内

Facilities Image会場イメージ

  • Type350 会場風景1

  • Type350 会場風景2

  • Type350 会場風景3

  • Type350 受付

  • Type120 会場風景1

  • Type120 会場風景2

  • Type120 受付

  • 通路

  • 控室(有料)

  • ラウンジ(無料)

  • 喫煙所・自動販売機

  • 喫煙所・自動販売機

Facilities Informationご説明・料金

会場名:Type350(A+B+C)

面積 : 353㎡(A+B+C) A面積: 122㎡
B面積: 127㎡
C面積: 104㎡
最大収容人数 : 216名
天井高:2.85m

料金

※表示料金は全て税込です。

  • 1日(9:00~18:00)
    ¥473,000
  • 3時間 (8:00~22:00内)
    ¥189,200
  • 5時間 (8:00~22:00内)
    ¥297,000
  • 通常延長 1時間毎 (8:00~22:00内)
    ¥73,700
  • 夜間延長 1時間毎 (22:00~8:00内)
    ¥94,600
  • 天吊プロジェクター
    ¥33,000
  • 音響機材費 マイク
    無料 ※設備備品リスト参照
  • レイアウト変更料 (希望レイアウトへの設営)
    ¥33,000 ※転換等は別途ご料金を頂く場合もございます
  • レイアウト変更料 (スクール形式への復帰)
    ¥33,000

会場名:Type350(A+B)

面積 : 249㎡(A+B) A面積:122㎡
B面積:127㎡
最大収容人数 : 132名
天井高:2.85m

料金

※表示料金は全て税込です。

  • 1日(9:00~18:00)
    ¥330,000
  • 3時間 (8:00~22:00内)
    ¥147,400
  • 5時間 (8:00~22:00内)
    ¥205,700
  • 通常延長 1時間毎 (8:00~22:00内)
    ¥52,800
  • 夜間延長 1時間毎 (22:00~8:00内)
    ¥67,100
  • 天吊プロジェクター
    ¥22,000
  • 音響機材費 マイク
    無料(基本数量分)
  • レイアウト変更料 (希望レイアウトへの設営)
    ¥33,000 ※転換等は別途ご料金を頂く場合もございます
  • レイアウト変更料 (スクール形式への復帰)
    ¥33,000

Google ストリートビューで見る

お問い合わせ

会場名:Type120(D/E/F)

面積 : 120㎡(D/E/F)
最大収容人数 : 60名
天井高:2.85m

料金

※表示料金は全て税込です。

  • 1日 (9:00~18:00)
    ¥163,900
  • 3時間 (8:00~22:00内)
    ¥72,600
  • 5時間 (8:00~22:00内)
    ¥102,300
  • 通常延長 1時間毎 (8:00~22:00内)
    ¥26,400
  • 夜間延長 1時間毎 (22:00~8:00内)
    ¥33,000
  • 天吊プロジェクター
    ¥11,000
  • 音響機材費 マイク
    無料(基本数量分)
  • レイアウト変更料 (希望レイアウトへの設営)
    ¥33,000 ※転換等は別途ご料金を頂く場合もございます
  • レイアウト変更料 (スクール形式への復帰)
    ¥33,000

大きい画像で見る

付帯施設

  • 控室
    6F
    面積:7.7㎡(4坪)
    6名利用。インターネット環境あり。
    1日利用(9:00-18:00)¥12,650
    3h利用(8:00-22:00内)¥ 4,950
    5h利用(8:00-22:00内)¥ 7,700
  • ラウンジ(無料)
    面積:13㎡(4坪)
    インターネット環境あり。
  • 喫煙所・自動販売機

Facility Equipment設備備品

※表示料金は全て税込です。

会場付帯設備(無料)
名称Type350(A+B+C)Type350(A+B)Type120(D/E/F)
会議机(W1500×D450)(数量 : 108)(数量 : 66)-
会議机(W1500×D600)--(数量 : 30)
イス(数量 : 216)(数量 : 132)(数量 : 60)
天吊スクリーン(120インチ)(数量 : 1)(数量 : 1)-
天吊スクリーン(100インチ)--(数量 : 1)
天吊スクリーン(50インチ)(数量 : 4)(数量 : 2)-
演台(W900×D480×H1033)(数量 : 1)(数量 : 1)-
演台(W580×D600×H975)--(数量 : 1)
司会台(W650×D480×H1033)(数量 : 1)(数量 : 1)-
ステージ(W2400×D1800×H200)(数量 : 1)(数量 : 1)-
花台(W450×D450×H750)(数量 : 1)(数量 : 1)-
ワイヤレスハンドマイク
仕様:赤外線
(数量 : 2)(数量 : 2)(数量 : 1)
有線ハンドマイク(数量 : 3)(数量 : 2)(数量 : 1)
SD/CD再生・レコーダー
仕様:Roland SDメモリーカード・CD-Rディスク録音
(数量 : 1)(数量 : 1)-
CDプレーヤー--(数量 : 1)
受付台(数量 : 1)(数量 : 1)-
ホワイトボード(W1800×H900両面)(数量 : 6)(数量 : 4)(数量 : 2)
無線LAN
有線LANコンセント
※ケーブルはご持参ください。
(数量 : 3)(数量 : 2)(数量 : 1)
オプション設備備品 ★マークの備品は他会場との共通備品の為、事前にご相談下さい
名称料金(単価)有料備品数備考
type350(A+B+C)映像設備
(天吊プロジェクター5台)
¥33,000一式
type350(A+B)映像設備
(天吊プロジェクター3台)
¥22,000一式
type120(D/E/F)映像設備
(天吊プロジェクター1台)
¥11,000各一式
★移動式プロジェクター¥11,00013000lm
★移動式プロジェクター¥44,00035000lm
★プロジェクター台無料3
★移動式スクリーン(150インチ 16:9)¥16,5003W3231×H2019
★移動式スクリーン(120インチ 16:9)¥3,3001W2033×H1524
★移動式スクリーン(100インチ 4:3)¥2,2002W2150×H1350
★DVDプレーヤー¥3,3001
★BDプレーヤー¥3,3002
追加有線ハンドマイク¥1,6501
追加ワイヤレスハンドマイク¥1,6502
追加赤外線ピンマイク¥1,6503
★追加ミキサー¥3,3001
★追加ホワイトボード¥2,2003W1800×H900 両面
★パーテーション¥55010W900×H1800
★レーザーポインター¥5503
★吊看板¥27,5002W3600×H600白黒印刷
※サイズ、カラー印刷はご相談下さい

FlowUDXのご利用の流れ

お問い合わせから
ご利用当日、ご精算までの
流れはこちらから

ご利用の流れ

Contactお問い合わせ

会場のご予約、ご相談はお気軽にご連絡ください。

空室照会

  • カンファレンス、ギャラリー、ギャラリーNEXT、シアター、アキバ・スクエア

※ 受付時間:10:00〜18:00 (土日祝日・年末年始を除く)

その他のお問合せ

  • ギャラリー、ギャラリーNEXT、シアター、アキバ・スクエア

※ 受付時間:9:00〜18:00 (土日祝日・年末年始を除く)

Webからのお問い合わせはこちら


Total SupportUDXのトータルサポート

イベント開催に必要なものを、ワンストップでご提供いたします。

  • ① ドリンクサービス

    コーヒーサービスや、ペットボトルのドリンクのご準備をさせて頂きます。ご希望の銘柄等ございましたら、ご相談ください。

  • ② ケータリング

    ランチミーティングでのお弁当の手配、ランチ・ディナービュッフェのご提供をさせて頂きます。お弁当、ビュッフェメニューもご予算、人数に合わせ各種揃えております。会議後の小規模な懇親会から全社員の集まる大規模新年会・忘年会まで対応可能です。

  • ③ レンタル備品

    パーティーや忘年会、新年会で使えるビンゴマシーンやゲーム機器から屋外イベントで必要なテントまで幅広く対応しておりますのでご相談下さい。

  • ④ 同時通訳システム

    設置・撤去・オペレーションまでご対応させて頂きます。
    複数の言語に対応させて頂きます。ご相談下さい。

  • ⑤ 会場造作

    発表会・式典で必要なバックパネルや展示会の商品展示什器、吊看板・垂幕・式次第等トータルで造作関係をご相談下さい。大小様々なイベントの造作のご相談もお受けいたします。
    (デザインから設置・撤去まで弊社が全て対応させて頂きます。)

  • ⑥ 秋葉原UDXビジョン

    屋外ビジョン。国内最高水準の画質を540インチで実現した迫力の大画面を広告等でお使いいただけます。

  • ⑦ UDX AKIHABARA SPACE内の 他会場の併設利用

    UDX AKIHABARA SPACE内の7つの施設の併設利用をお考えのお客様に、より会場を熟知した我々がイベントに適切な併設会場をご提案させて頂きます。

  • ⑧ 音響・照明・映像

    音響・照明・映像のご相談からご手配までご対応させていただきます。特殊な照明演出のご提案もさせて頂きます。

  • ⑨ イベント企画・運営

    多種多様なイベント、セミナーなどの企画から、事務局の設置対応、当日の運営まで全てトータルで様々なニーズにお応えしますのでご相談下さい。⑤の会場造作とまとめてのご提案も可能です。

  • ⑩ スタッフ手配

    受付スタッフや、会場運営スタッフ、司会、コンパニオン等、様々なスタッフのご手配をさせて頂きます。

  • ⑪ 警備手配

    イベント利用時の会場巡回、イベント終了後の会場内・会場外の物品警備等、様々なニーズにお応え致します。
    警備業 東京都公安委員会認定第30003985号

  • ⑫ ネット回線、電気工事

    ネット配信等に必要なネット回線・電気工事の手配も可能です。

Cateringケータリング

ランチミーティングなどでご利用いただけるお弁当のメニューや
ランチ・ディナービュッフェ、ドリンクサービスについてはこちらからご確認ください。

ケータリングの
ご案内はこちら

Reservation仮予約

Facilitiesその他の施設一覧

  • UDX ギャラリー
    NEXT
    80名・120名・180名使いやすいサイズの3タイプ。同じフロアで目的をわけて使用可能。
    会場へのアクセス
  • UDX シアター
    迫力の大型スクリーン、パソコン、ブルーレイを利用したプレゼンはもちろん、最新3Dの上映も可能。
    会場へのアクセス
  • アキバ・スクエア
    未来価値を提案する最適イベント空間。
    会場へのアクセス
  • UDXアキバ広場 /
    サボニウス広場
    UDX広場は、各種イベントや催事などに最適な屋外型の多目的スペースです。

Usage利用用途から探す