あらゆるニーズに応える
最適な
空間

Feature会場の特徴

  • 200名以上収容可能な大型Room(A+B+C)

    スクール形式で最大216名収容できる、開放的な大きな窓から明るい自然光が射し込むお部屋です。
    メインスクリーンの他にサブスクリーンも4面ご用意しており、どの座席からもクリアーな映像が確保できます。

  • 自由なレイアウト

    経験豊富なスタッフがご希望を叶えるレイアウトをご提案します。
    セッティングは会場スタッフにお任せ下さい。

  • ご利用用途に合わせた様々なサービスに対応

    お弁当やケータリングだけでなく、同時通訳ブースのご用意や備品レンタル~施工など多様なオプションをご用意しております。

Facilities Image会場イメージ

  • Type350 会場風景1

  • Type350 会場風景2

  • Type350 会場風景3

  • Type350 受付

  • Type120 会場風景1

  • Type120 会場風景2

  • Type120 受付

  • 通路

Facilities Information会場のご説明

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付帯施設

  • 控室(有料)
    6F 控室1
    面積:7.7㎡(4坪)
    6名様まで対応。インターネット環境あり。
  • ラウンジ(無料)
    面積:13㎡(4坪)
    12名様まで対応。インターネット環境あり。
  • 喫煙所

会場名:Type350(A+B+C)

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面積 : 353㎡(A+B+C) A面積: 122㎡
B面積: 127㎡
C面積: 104㎡
最大収容人数 : 216名
天井高:2.85m

料金

※表示料金は全て税抜です。

  • 1日(9~18時)
    ¥430,000
  • 午前利用 3時間(9~12時)
    ¥172,000
  • 午後利用 5時間(13~18時)
    ¥270,000
  • 3時間(9~18時)内
    ¥191,000
  • 通常延長 1時間(8~22時)
    ¥67,000
  • 夜間延長 1時間(22~8時)
    ¥86,000
  • 映像機材費 プロジェクタースクリーン
    ¥30,000
  • 音響機材費 マイク
    無料 ※設備備品リスト参照
  • レイアウト変更料
    基本無料 ※転換等は別途ご料金を頂く場合もございます

会場名:Type350(A+B)

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面積 : 249㎡(A+B) A面積:122㎡
B面積:127㎡
最大収容人数 : 132名
天井高:2.85m

料金

※表示料金は全て税抜です。

  • 1日(9~18時)
    ¥300,000
  • 午前利用 3時間(9~12時)
    ¥120,000
  • 午後利用 5時間(13~18時)
    ¥187,000
  • 3時間(9~18時)内
    ¥134,000
  • 通常延長 1時間(8~22時)
    ¥48,000
  • 夜間延長 1時間(22~8時)
    ¥61,000
  • 映像機材費 プロジェクタースクリーン
    ¥20,000
  • 音響機材費 マイク
    無料(基本数量分)
  • レイアウト変更料
    基本無料 ※転換等は別途ご料金を頂く場合もございます

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お問い合わせ

会場名:Type120(D/E/F)

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面積 : 120㎡(D/E/F)
最大収容人数 : 60名
天井高:2.85m

料金

※表示料金は全て税抜です。

  • 1日(9~18時)
    ¥149,000
  • 午前利用 3時間(9~12時)
    ¥60,000
  • 午後利用 5時間(13~18時)
    ¥93,000
  • 3時間(9~18時)内
    ¥66,000
  • 通常延長 1時間(8~22時)
    ¥24,000
  • 夜間延長 1時間(22~8時)
    ¥30,000
  • 映像機材費 プロジェクタースクリーン
    ¥10,000
  • 音響機材費 マイク
    無料(基本数量分)
  • レイアウト変更料
    基本無料 ※転換等は別途ご料金を頂く場合もございます

Facility Equipment設備備品

※表示料金は全て税抜です。

会場付帯設備(無料)
名称 Type350(A+B+C) Type350(A+B) Type120(D/E/F)
天吊スクリーン(120インチ) (数量 : 1) (数量 : 1)
天吊スクリーン(100インチ) (数量 : 1)
天吊スクリーン(50インチ) (数量 : 4) (数量 : 2)
演台(W900×D480×H1033) (数量 : 1) (数量 : 1) (数量 : 1)
演台(W580×D600×H975) (数量 : 1)
司会台(W650×D480×H1033) (数量 : 1) (数量 : 1)
ステージ(W2400×D1800×H200)
※昇降式
(数量 : 1) (数量 : 1)
花台(W450×D450×H750) (数量 : 1) (数量 : 1)
ワイヤレスハンドマイク
仕様:赤外線
(数量 : 2) (数量 : 2) (数量 : 1)
有線ハンドマイク (数量 : 3) (数量 : 2) (数量 : 1)
SD/CD再生・レコーダー
仕様:Roland SDメモリーカード・CD-Rディスク録音
(数量 : 1) (数量 : 1)
CDプレーヤー (数量 : 1)
受付台 (数量 : 1) (数量 : 1)
ホワイトボード(W1800×H900両面) (数量 : 6) (数量 : 4) (数量 : 2)
無線LAN
有線LANコンセント
※ケーブルはご持参ください。
(数量 : 3) (数量 : 2) (数量 : 1)
オプション設備備品 ★マークの備品は他会場との共通備品の為、事前にご相談下さい
名称 料金(単価) 有料備品数 備考
type350(A+B+C)映像設備
(天吊プロジェクター5基+天吊スクリーン5台)
¥30,000 一式
type350(A+B)映像設備
(天吊プロジェクター3基+天吊スクリーン3台)
¥20,000 一式
type120(D/E/F)映像設備
(天吊プロジェクター1基+天吊スクリーン1台)
¥10,000 一式
★移動式プロジェクター 【3000lm】 ¥10,000 4
★移動式プロジェクター 【5400lm】 ¥40,000 3
★プロジェクター台 無料 3
★移動式スクリーン ¥2,000 2 100インチ 4:3 W2033×H1524
★DVDプレーヤー ¥3,000 1
★BDプレーヤー ¥3,000 2
追加有線ハンドマイク ¥1,500 1
追加ワイヤレスハンドマイク ¥1,500 2
追加赤外線ピンマイク ¥1,500 3
★追加ミキサー ¥3,000 1
追加ホワイトボード ¥2,000 3 W1800×H900 両面
★パーテーション ¥500 13 W900×H1800
★レーザーポインター ¥500 3
★吊看板 ¥23,000 2 W3600×H600白黒印刷
※サイズ、カラー印刷はご相談下さい

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会場のご予約、ご相談はお気軽にご連絡ください。

  • カンファレンス、ギャラリー、ネクスト、
    シアターの空室照会はこちら

    03-3254-8421

    ※ 受付時間:9:00〜18:00(土日祝日・年末年始を除く)

Webからのお問い合わせはこちら


Total SupportUDXのトータルサポート

イベント開催に必要なものを、ワンストップでご提供いたします。

  • ① ドリンクサービス

    コーヒーサービスや、ペットボトルのドリンクのご準備をさせて頂きます。ご希望の銘柄等ございましたら、ご相談ください。

  • ② ケータリング

    ランチミーティングでのお弁当の手配、ランチ・ディナービュッフェのご提供をさせて頂きます。お弁当、ビュッフェメニューもご予算、人数に合わせ各種揃えております。会議後の小規模な懇親会から全社員の集まる大規模新年会・忘年会まで対応可能です。

  • ③ レンタル備品

    パーティーや忘年会、新年会で使えるビンゴマシーンやゲーム機器から屋外イベントで必要なテントまで幅広く対応しておりますのでご相談下さい。

  • ④ 同時通訳システム

    設置・撤去・オペレーションまでご対応させて頂きます。
    複数の言語に対応させて頂きます。ご相談下さい。

  • ⑤ 会場造作

    発表会・式典で必要なバックパネルや展示会の商品展示什器、吊看板・垂幕・式次第等トータルで造作関係をご相談下さい。大小様々なイベントの造作のご相談もお受けいたします。
    (デザインから設置・撤去まで弊社が全て対応させて頂きます。)

  • ⑥ 秋葉原UDXビジョン

    屋外ビジョン。国内最高水準の画質を540インチで実現した迫力の大画面を広告等でお使いいただけます。

  • ⑦ UDX AKIHABARA SPACE内の
    他会場の併設利用

    UDX AKIHABARA SPACE内の7つの施設の併設利用をお考えのお客様に、より会場を熟知した我々がイベントに適切な併設会場をご提案させて頂きます。

  • ⑧ 音響・照明・映像

    音響・照明・映像のご相談からご手配までご対応させていただきます。特殊な照明演出のご提案もさせて頂きます。

  • ⑨ イベント企画・運営

    多種多様なイベント、セミナーなどの企画から、事務局の設置対応、当日の運営まで全てトータルで様々なニーズにお応えしますのでご相談下さい。⑥の会場造作とまとめてのご提案も可能です。

  • ⑩ スタッフ手配

    受付スタッフや、会場運営スタッフ、司会、コンパニオン等、様々なスタッフのご手配をさせて頂きます。

  • ⑪ 警備手配

    イベント利用時の会場巡回、イベント終了後の会場内・会場外の物品警備等、様々なニーズにお応え致します。
    警備業 東京都公安委員会認定第30003985号

  • ⑫ 駐車場スペースの確保サービス

    UDXパーキングの駐車スペースの事前確保や、出庫時に必要なお支払をまとめるチケット販売のご手配など、各種ご相談下さい。

  • ⑬ネット回線、電気工事

    イベント時に必要なネット回線工事や、電気増設の工事等、まとめてご相談下さい。

Cateringケータリング

ランチミーティングなどでご利用いただけるお弁当のメニューはこちらからご確認ください。
ドリンクサービスや、ランチ・ディナービュッフェの手配については別途ご相談ください。

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