AKIHABARA
UDX Conference

秋葉原駅電気街口を出て目の前、アクセスに恵まれた最高の立地。 スクール形式で最大216名収容。開放的な大きな窓から明るい自然光が射し込む空間。 メインスクリーンの他にサブスクリーンも4面ご用意しており、どの座席からもクリアーな映像が確保されます。

  • スクール形式
  • シアター形式
  • コの字形式
  • ロの字形式
  • スクール形式
  • シアター形式
  • コの字形式
  • ロの字形式
  • スクール形式
  • シアター形式
  • コの字形式
  • ロの字形式
  • 島形式
  • スクール形式
  • シアター形式
  • コの字形式
  • ロの字形式
  • 島形式
  • スクール形式
  • シアター形式
  • コの字形式
  • ロの字形式
  • 島形式
002

VENUE LAYOUT

  • Type350 A+B+C
  • Type350 A+B
  • Type120 D
  • Type120 E
  • Type120 F
面積 353.0㎡ 【 A(122.0㎡)+B(127.0㎡)+C(104.0㎡) 】
天高 2.85m
最大収容人数/スクール形式 216名
最大収容人数/シアター形式 216名
最大収容人数/コの字形式 68名
最大収容人数/ロの字形式 80名
最大収容人数/島型形式 168名(6名28島)
最大収容人数/立食パーティー形式 240名
控室 面積 7.7㎡
最大収容人数/控室 スクール形式 6名

※スクール2名掛け
※控室/ラウンジは単体でのご利用はできません。
※平日22:00以降、休日18:00以降は時間外通路からのご退館となります。なお、ご退館後の再入館は出来かねますので予めご了承ください。

面積 249.0㎡【A(122.0㎡)+B(127.0㎡)】
天高 2.85m
最大収容人数/スクール形式 132名
最大収容人数/シアター形式 132名
最大収容人数/コの字形式 52名
最大収容人数/ロの字形式 64名
最大収容人数/島型形式 96名(6名16島)
最大収容人数/立食パーティー形式 160名
控室 面積 7.7㎡
最大収容人数/控室 スクール形式 6名

※スクール2名掛け
※控室/ラウンジは単体でのご利用はできません。
※平日22:00以降、休日18:00以降は時間外通路からのご退館となります。なお、ご退館後の再入館は出来かねますので予めご了承ください。

面積 120.0㎡
天高 2.85m
最大収容人数/スクール形式 60名
最大収容人数/シアター形式 60名
最大収容人数/コの字形式 28名
最大収容人数/ロの字形式 36名
最大収容人数/島型形式 36名(6名6島)
最大収容人数/立食パーティー形式 50名
控室 面積 7.7㎡
最大収容人数/控室 スクール形式 6名

※スクール2名掛け
※控室/ラウンジは単体でのご利用はできません。
※平日22:00以降、休日18:00以降は時間外通路からのご退館となります。なお、ご退館後の再入館は出来かねますので予めご了承ください。

面積 120.0㎡
天高 2.85m
最大収容人数/スクール形式 60名
最大収容人数/シアター形式 60名
最大収容人数/コの字形式 28名
最大収容人数/ロの字形式 36名
最大収容人数/島型形式 36名(6名6島)
最大収容人数/立食パーティー形式 50名
控室 面積 7.7㎡
最大収容人数/控室 スクール形式 6名

※スクール2名掛け
※控室/ラウンジは単体でのご利用はできません。
※平日22:00以降、休日18:00以降は時間外通路からのご退館となります。なお、ご退館後の再入館は出来かねますので予めご了承ください。

面積 120.0㎡
天高 2.85m
最大収容人数/スクール形式 60名
最大収容人数/シアター形式 60名
最大収容人数/コの字形式 28名
最大収容人数/ロの字形式 36名
最大収容人数/島型形式 36名(6名6島)
最大収容人数/立食パーティー形式 50名
控室 面積 7.7㎡
最大収容人数/控室 スクール形式 6名

※スクール2名掛け
※控室/ラウンジは単体でのご利用はできません。
※平日22:00以降、休日18:00以降は時間外通路からのご退館となります。なお、ご退館後の再入館は出来かねますので予めご了承ください。

  • Type350 A+B+C
  • Type350 A+B
  • Type120 D
  • Type120 E
  • Type120 F
1日(9:00~18:00) ¥473,000 ¥430,000
3時間(8:00~22:00内) ¥189,200 ¥172,000
5時間(8:00~22:00内) ¥297,000 ¥270,000
通常延長 1時間毎(8:00~22:00) ¥73,700 ¥67,000
夜間延長 1時間毎(22:00~8:00) ¥94,600 ¥86,000
深夜早朝 立会費(22:00~7:00) ¥36,300 ¥33,000
控室 1日(9:00~18:00) ¥12,650 ¥11,500
控室 3時間(8:00~22:00内) ¥4,950 ¥4,500
控室 5時間(8:00~22:00内) ¥7,700 ¥7,000
控室 通常延長 1時間毎(8:00~22:00) ¥2,200 ¥2,000
控室 夜間延長 1時間毎(22:00~8:00) ¥2,200 ¥2,000
レイアウト変更料 ¥33,000 ¥30,000
レイアウト回復料 ¥33,000 ¥30,000
レイアウト変更+回復料 ¥66,000 ¥60,000

※表示料金は全て税込です。
※ラウンジは無料でご利用可能です。
※控室/ラウンジは単体でのご利用はできません。
※控室:収容人数4名程度1室
※平日22:00以降、休日18:00以降は時間外通路からのご退館となります。なお、ご退館後の再入館は出来かねますので予めご了承ください。
※ご利用時間は準備・後片づけ等一切の時間を含みます。
※時間外のご利用につきましては、事前に担当者とのお打ち合わせを行った上でご利用下さい。

【変更・回復について】
※前後の予約状況等によりお引き受けできない場合がございますので、予めご了承ください。
※変更するレイアウト図は、ご利用日の1週間前までにご提出願います。
※レイアウト変更後のキャンセルは、下記金額の全額が発生いたします。

1日(9:00~18:00) ¥330,000 ¥300,000
3時間(8:00~22:00内) ¥147,400 ¥134,000
5時間(8:00~22:00内) ¥205,700 ¥187,000
通常延長 1時間毎(8:00~22:00) ¥52,800 ¥48,000
夜間延長 1時間毎(22:00~8:00) ¥67,100 ¥61,000
深夜早朝 立会費(22:00~7:00) ¥36,300 ¥33,000
控室 1日(9:00~18:00) ¥12,650 ¥11,500
控室 3時間(8:00~22:00内) ¥4,950 ¥4,500
控室 5時間(8:00~22:00内) ¥7,700 ¥7,000
控室 通常延長 1時間毎(8:00~22:00) ¥2,200 ¥2,000
控室 夜間延長 1時間毎(22:00~8:00) ¥2,200 ¥2,000
レイアウト変更料 ¥33,000 ¥30,000
レイアウト回復料 ¥33,000 ¥30,000
レイアウト変更+回復料 ¥66,000 ¥60,000

※表示料金は全て税込です。
※ラウンジは無料でご利用可能です。
※控室/ラウンジは単体でのご利用はできません。
※控室:収容人数4名程度1室
※平日22:00以降、休日18:00以降は時間外通路からのご退館となります。なお、ご退館後の再入館は出来かねますので予めご了承ください。
※ご利用時間は準備・後片づけ等一切の時間を含みます。
※時間外のご利用につきましては、事前に担当者とのお打ち合わせを行った上でご利用下さい。

【変更・回復について】
※前後の予約状況等によりお引き受けできない場合がございますので、予めご了承ください。
※変更するレイアウト図は、ご利用日の1週間前までにご提出願います。
※レイアウト変更後のキャンセルは、下記金額の全額が発生いたします。

1日(9:00~18:00) ¥163,900 ¥149,000
3時間(8:00~22:00内) ¥72,600 ¥66,000
5時間(8:00~22:00内) ¥102,300 ¥93,000
通常延長 1時間毎(8:00~22:00) ¥26,400 ¥24,000
夜間延長 1時間毎 (22:00~8:00) ¥33,000 ¥30,000
深夜早朝 立会費(22:00~7:00) ¥36,300 ¥33,000
控室 1日(9:00~18:00) ¥12,650 ¥11,500
控室 3時間(8:00~22:00内) ¥4,950 ¥4,500
控室 5時間(8:00~22:00内) ¥7,700 ¥7,000
控室 通常延長 1時間毎(8:00~22:00) ¥2,200 ¥2,000
控室 夜間延長 1時間毎(22:00~8:00) ¥2,200 ¥2,000
レイアウト変更料 ¥33,000 ¥30,000
レイアウト回復料 ¥33,000 ¥30,000
レイアウト変更+回復料 ¥66,000 ¥60,000

※表示料金は全て税込です。
※ラウンジは無料でご利用可能です。
※控室/ラウンジは単体でのご利用はできません。
※控室:収容人数4名程度1室
※平日22:00以降、休日18:00以降は時間外通路からのご退館となります。なお、ご退館後の再入館は出来かねますので予めご了承ください。
※ご利用時間は準備・後片づけ等一切の時間を含みます。
※時間外のご利用につきましては、事前に担当者とのお打ち合わせを行った上でご利用下さい。

【変更・回復について】
※前後の予約状況等によりお引き受けできない場合がございますので、予めご了承ください。
※変更するレイアウト図は、ご利用日の1週間前までにご提出願います。
※レイアウト変更後のキャンセルは、下記金額の全額が発生いたします。

1日(9:00~18:00) ¥163,900 ¥149,000
3時間(8:00~22:00内) ¥72,600 ¥66,000
5時間(8:00~22:00内) ¥102,300 ¥93,000
通常延長 1時間毎(8:00~22:00) ¥26,400 ¥24,000
夜間延長 1時間毎 (22:00~8:00) ¥33,000 ¥30,000
深夜早朝 立会費(22:00~7:00) ¥36,300 ¥33,000
控室 1日(9:00~18:00) ¥12,650 ¥11,500
控室 3時間(8:00~22:00内) ¥4,950 ¥4,500
控室 5時間(8:00~22:00内) ¥7,700 ¥7,000
控室 通常延長 1時間毎(8:00~22:00) ¥2,200 ¥2,000
控室 夜間延長 1時間毎(22:00~8:00) ¥2,200 ¥2,000
レイアウト変更料 ¥33,000 ¥30,000
レイアウト回復料 ¥33,000 ¥30,000
レイアウト変更+回復料 ¥66,000 ¥60,000

※表示料金は全て税込です。
※ラウンジは無料でご利用可能です。
※控室/ラウンジは単体でのご利用はできません。
※控室:収容人数4名程度1室
※平日22:00以降、休日18:00以降は時間外通路からのご退館となります。なお、ご退館後の再入館は出来かねますので予めご了承ください。
※ご利用時間は準備・後片づけ等一切の時間を含みます。
※時間外のご利用につきましては、事前に担当者とのお打ち合わせを行った上でご利用下さい。

【変更・回復について】
※前後の予約状況等によりお引き受けできない場合がございますので、予めご了承ください。
※変更するレイアウト図は、ご利用日の1週間前までにご提出願います。
※レイアウト変更後のキャンセルは、下記金額の全額が発生いたします。

1日(9:00~18:00) ¥163,900 ¥149,000
3時間(8:00~22:00内) ¥72,600 ¥66,000
5時間(8:00~22:00内) ¥102,300 ¥93,000
通常延長 1時間毎(8:00~22:00) ¥26,400 ¥24,000
夜間延長 1時間毎 (22:00~8:00) ¥33,000 ¥30,000
深夜早朝 立会費(22:00~7:00) ¥36,300 ¥33,000
控室 1日(9:00~18:00) ¥12,650 ¥11,500
控室 3時間(8:00~22:00内) ¥4,950 ¥4,500
控室 5時間(8:00~22:00内) ¥7,700 ¥7,000
控室 通常延長 1時間毎(8:00~22:00) ¥2,200 ¥2,000
控室 夜間延長 1時間毎(22:00~8:00) ¥2,200 ¥2,000
レイアウト変更料 ¥33,000 ¥30,000
レイアウト回復料 ¥33,000 ¥30,000
レイアウト変更+回復料 ¥66,000 ¥60,000

※表示料金は全て税込です。
※ラウンジは無料でご利用可能です。
※控室/ラウンジは単体でのご利用はできません。
※控室:収容人数4名程度1室
※平日22:00以降、休日18:00以降は時間外通路からのご退館となります。なお、ご退館後の再入館は出来かねますので予めご了承ください。
※ご利用時間は準備・後片づけ等一切の時間を含みます。
※時間外のご利用につきましては、事前に担当者とのお打ち合わせを行った上でご利用下さい。

【変更・回復について】
※前後の予約状況等によりお引き受けできない場合がございますので、予めご了承ください。
※変更するレイアウト図は、ご利用日の1週間前までにご提出願います。
※レイアウト変更後のキャンセルは、下記金額の全額が発生いたします。

004

FACILITY IMAGES

UDXビル内に施設が隣接しているため、用途に合わせて複数会場の組み合わせでの開催も可能です。同フロアにあるイベントスペース「UDXギャラリー」と「UDXシアター」など、多彩な組み合わせでご利用いただけます。

006

EQUIPMENT &
OPTION ITEMS

  • 備品
  • 音響設備
  • 照明機材
  • 映像機材
  • その他
名    称 料金(単価) 備品数 備 考

会議机

無料 108台 2名掛け/ABC
(W1500×D450×H700)

会議机

無料 30台 2名掛け/DEF
(W1500×D600×H700)

会議椅子

無料 276脚

ホワイトボード

無料 12台 W1800×H900両面

演台

無料 1台 ABC
(W900×D480×H1033)

演台

無料 1台 DEF
(W580×D600×H975)

司会台

無料 1台 ABC
(W650×D480×H1033)

受付台

無料 1台

※ABC専用

ステージ

無料 1台 ABC
(W2400×D1800×H200)

花台

無料 1台 ABC
(W450×D450×H750)

追加ホワイトボード

¥2,200 ¥2,000 3台 W1800×H900両面

パーテーション

¥550 ¥500 10台 W900×H1800

吊看板

¥27,500 ¥25,000 2台 W3600×H600/白黒印刷

レーザーポインター

¥550 ¥500 3台
名    称 料金(単価) 備品数 備 考

有線マイク

無料 6本

ワイヤレスマイク

無料 5本

追加有線マイク

¥1,650 ¥1,500 1本

追加赤外線ワイヤレスマイク

¥1,650 ¥1,500 2本 ハンド型

追加赤外線ワイヤレスマイク

¥1,650 ¥1,500 3本 ピン型

追加ミキサー

¥3,300 ¥3,000 1台
名    称 料金(単価) 備品数 備 考

coming soon...

名    称 料金(単価) 備品数 備 考

天吊スクリーン

無料 4台 ABC
(50インチ/16:9)

天吊スクリーン

無料 3台 DEF
(100インチ/16:9)

天吊スクリーン

無料 1台 ABC
(120インチ/16:9)

CDプレーヤー

無料 1台

SD/CD再生・レコーダー

無料 1台

移動式スクリーン

¥2,200 ¥2,000 2台 100インチ/4:3
(W2150×H1350)

移動式スクリーン

¥3,300 ¥3,000 1台 120インチ/16:9
(W2033×H1524)

移動式スクリーン

¥16,500 ¥15,000 3台 150インチ/16:9
(W3231×H2019)

天吊プロジェクター

¥33,000 ¥30,000 5台 ABC
(Christie製 DWU630-GS/6000lm)

天吊プロジェクター

¥22,000 ¥20,000 3台 A+B

天吊プロジェクター

¥11,000 ¥10,000 3台 DEF

移動式プロジェクター

¥11,000 ¥10,000 1台 3000lm

移動式プロジェクター

¥44,000 ¥40,000 3台 FP-Z5000-W-J/5000lm

映像機材費 DLPプロジェクター 

¥55,000 ¥50,000 1台 取込作業費別途

DVDプレーヤー

¥3,300 ¥3,000 1台

BDプレーヤー

¥3,300 ¥3,000 1台
名    称 料金(単価) 備品数 備 考

インターネット回線

無料 1式 フレッツ光クロス/10Gbps

レイアウト変更

¥33,000 ¥30,000 1式 Room A+B+C
Type350/設営

レイアウト変更

¥33,000 ¥30,000 1式 Room A+B+C
(Type350/回復)

レイアウト変更

¥66,000 ¥60,000 1式 Room A+B+C
(Type350/設営+回復)

レイアウト変更

¥33,000 ¥30,000 1式 Room A+B
(Type350/設営)

レイアウト変更

¥33,000 ¥30,000 1式 Room A+B
(Type350/回復)

レイアウト変更

¥66,000 ¥60,000 1式 Room A+B
(Type350/設営+回復)

レイアウト変更

¥33,000 ¥30,000 1式 Room D
(Type120/設営)

レイアウト変更

¥33,000 ¥30,000 1式 Room D
(Type120/回復)

レイアウト変更

¥66,000 ¥60,000 1式 Room D
(Type120/設営+回復)

レイアウト変更

¥33,000 ¥30,000 1式 Room E
(Type120/設営)

レイアウト変更

¥33,000 ¥30,000 1式 Room E
(Type120/回復)

レイアウト変更

¥66,000 ¥60,000 1式 Room E
(Type120/設営+回復)

レイアウト変更

¥33,000 ¥30,000 1式 Room F
(Type120/設営)

レイアウト変更

¥33,000 ¥30,000 1式 Room F
(Type120/回復)

レイアウト変更

¥66,000 ¥60,000 1式 Room F
(Type120/設営+回復)

ドリンクサービス

¥1,100 ¥1,000 999式 ホットコーヒー

※左記1ポット分料金

ドリンクサービス

¥110 ¥100 999式 お水

※左記1本分料金

ドリンクサービス

¥132 ¥120 999式 お茶

※左記1本分料金

その他サービス

¥3,520 ¥3,200 999式 PRONTO/ホットコーヒー

※左記1ポット分料金

その他サービス

¥3,630 ¥3,300 999式 PRONTO/アイスコーヒー

※左記1ポット分料金

その他サービス

¥1,650 ¥1,500 5式 ごみ処理

CATERING SERVICE

お弁当・ケータリングの手配から
当日のセッティング・運営まで、
ワンストップオーダーで承ります。
研修、セミナー、会議終了後の懇親会はもちろん、
忘・新年会、歓送迎会、クリスマスパーティーなど、
様々なシーンでご利用いただけます。

詳しくはコチラ
008

OTHER SERVICES

  • service

    ドリンクサービス

  • service

    ケータリング

  • service

    レンタル備品

  • service

    同時通訳
    システム

  • service

    会場造作

  • service

    大型ビジョン

  • service

    併用利用・
    連動利用

  • service

    音響・照明・映像
    (テクニカル)

  • service

    イベント
    企画・運営

  • service

    スタッフ手配

  • service

    警備手配

  • service

    ネット回線、
    電気工事

  • service

    生花手配

005

access map

UDX カンファレンス

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-14-1
秋葉原UDX 6F

電車でお越しの場合

  • JR秋葉原駅 電気街口(徒歩3分)
  • 東京メトロ日比谷線秋葉原駅 3番出口(徒歩4分)
  • 東京メトロ 銀座線末広町駅 1番出口(徒歩3分)
  • つくばエクスプレス秋葉原駅 A1出口(徒歩3分)

車でお越しの場合

  • 【首都高速1号上野線】本町出口から1.8km 約5分
  • 【首都高速5号池袋線】西神田出口から2.6km 約11分
  • 有料駐車場:中央通り交差点から昭和通り方面へ直進。1つ目の信号を左折し、直進すると入口がございます。
010

FAQ

Q

いつから予約できますか?

A

1年前の同月1日より予約できます。

Q

インターネットは使用できますか?

A

無料Wi-Fiがご利用いただけます。

Q

ごみが出た場合はどうすればよいですか?

A

原則お持ち帰りとなります。

Q

レイアウトの変更や原状回復をお願いできますか?

A

各部屋で基本レイアウトが決まっております。
変更がある場合はご利用者様で変更利用しご利用時間内での原状回復が原則となっております。
※オプションとして「レイアウト変更」も承っておりますのでお気軽にお申し付けください。
詳しくは【設備・備品】のその他をご覧ください。

Q

標準のレイアウトはどうなっていますか?

A

スクール形式です。

Q

飲食はできますか?

A

各会議室及びホール内での飲食は可能です。但し、飲食物のお持込みは原則禁止となっております。
ホワイエ等の共用部分でのご飲食は禁止となっております。
また、お弁当・お飲み物の手配や、終了後の懇親会・パーティーのケータリングも会場スタッフにて承ります。
スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

Q

仮予約はできますか?

A

「仮押え書」に必要事項をご記入いただきメールでデイ・ナイト施設予約センターまでお送りください。
受領メールの送付をもって仮予約受付完了となります。仮予約期限は原則1週間となります。

デイ・ナイト施設予約センター
 電話番号 03-6633-7209
 受付時間 10:00~18:00(土日祝日、年末年始を除く)

Q

会場は何階にありますか?

A

秋葉原UDX 南ウィング6Fにあります。

Q

喫煙はできますか?

A

会議室・ホール・ホワイエは禁煙となっております。
南ウィング6Fにあります喫煙ルームをご利用ください。

Q

空室状況を知りたいのですが?

A

電話またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
デイ・ナイト施設予約センター
 電話番号 03-6633-7209
 受付時間 10:00~18:00(土日祝日、年末年始を除く)

Q

支払いはどうすればよいですか?

A

利用契約成立後、運営者よりご予約金(会場利用料金の全額)の請求書を送付いたします。
利用者は利用契約成立より 15 日以内に運営者の指定口座へお支払いください。
なお、利用契約成立が利用開始日より 15 日前未満の場合は、利用開始日の前日(当該日が金融機関休業日の場合は直前の営業日)までにお支払いください。

Q

事前に下見・内覧はできますか?

A

はい、できます。
ただし利用中などご覧いただけない場合もありますので、予約制となっております。
事前にカンファレンス事務局またはデイ・ナイト施設予約センター(03-6633-7209)までご連絡ください。

Q

駐車場はありますか?

A

B1F・B2F・B3Fに有料駐車場があります。

Q

当日の入退室はどうすればよいですか?

A

入室・退室時に会場スタッフにお声掛けください。
利用終了後は利用時間内に原状回復していただきます。

Q

本予約はどうすればよいですか?

A

「利用申込書」に必要事項をご記入いただき、メールでデイ・ナイト施設予約センターまでお送りください。

Q

本予約後にキャンセルはできますか?

A

時期によりキャンセル料が変動いたします。
詳しくは【利用規約】をご覧ください。