
新たなイメージを
演出する Borderlessな
空間
Feature会場の特徴
フレキシブルなレイアウト
可動パーテーションにより、用途に合わせて会場を二分割してのご利用が可能です。
お好みのカタチで展示会・発表会・セミナー・パーティーなど様々な催事でご利用いただけます。多様な展示会が実施可能なスペース
最大725㎡、天井高4m、大きな窓により開放感抜群の空間です。
搬入出は大型エレベーターをご利用いただけるので、多種多様な展示会の造作も可能です。充実の映像設備
貸し切りでご利用時には天吊プロジェクター3基、天吊スクリーン3台を完備。
会議形式でのご利用はもちろん、展示会やパーティーでの演出としてもご利用いただけます。
Facilities Image会場イメージ
会場風景
会場風景
会場風景
会場風景
会場風景
ホワイエ(165㎡)
クロークカウンター
展示会/発表会
セミナー/レセプション/会社説明会
Facilities Informationご説明・料金
会場名:Type L
-
面積 : 725㎡(ホール+ホワイエ) ホール面積:560㎡(170坪)
ホワイエ面積:165㎡(50坪)最大収容人数:スクール形式 288名
天井高:4m
控室:控室①&② 面積:13㎡(4坪) 収容人数:控室① 12名 / 控室② 9名
料金
※表示料金は全て税込です。
- 1日(9:00~20:00)
- ¥838,200
- 準備日 (9:00~20:00)
- ¥524,700
- 5時間 (9:00~20:00内)
- ¥471,900
- 通常延長 1時間 (7:00~23:00)
- ¥84,700
- 夜間延長 1時間 (23:00~7:00)
- ¥105,600
- 照明機材費
- 20灯 ¥22,000
ALL ¥55,000
- 映像機材費 プロジェクタースクリーン
- ¥55,000
- 音響機材費 マイク
- 無料(基本数量分)
- 照明・音響・映像 / 立会費
- 9:00〜20:00(1日) ¥49,500/人
※通常延長(1時間) ¥3,850/人
- レイアウト変更料 (希望レイアウトへの設営)
- ¥33,000 ※転換等は別途ご料金を頂く場合もございます
- レイアウト変更料 (基本レイアウトへの復帰)
- ¥33,000
会場名:Type E
-
面積 : 410㎡ ホール面積:410㎡(124坪)最大収容人数 : スクール形式 288名
天井高:4m
控室:控室② 面積:13㎡(4坪) 収容人数:9名
料金
※表示料金は全て税込です。
- 1日(9:00~20:00)
- ¥629,200
- 準備日 (9:00~20:00)
- ¥419,100
- 5時間 (9:00~20:00内)
- ¥367,400
- 通常延長 1時間 (7:00~23:00)
- ¥63,800
- 夜間延長 1時間 (23:00~7:00)
- ¥79,200
- 照明機材費
- 20灯 ¥22,000
ALL ¥44,000
- 音響機材費 マイク
- 無料(基本数量分)
- 照明・音響・映像 / 立会費
- 9:00〜20:00(1日) ¥33,000/人
※延長料金(1時間) ¥3,300/人
- レイアウト変更料 (希望レイアウトへの設営)
- ¥33,000 ※転換等は別途ご料金を頂く場合もございます
- レイアウト変更料 (基本レイアウトへの復帰)
- ¥33,000
会場名:Type W
-
面積 : 150㎡ ホール面積:150㎡(45坪)最大収容人数:スクール形式 108名
天井高:4m
控室:控室① 面積:13㎡(4坪) 収容人数:12名
料金
※表示料金は全て税込です。
- 1日(9:00~20:00)
- ¥262,900
- 準備日 (9:00~20:00)
- ¥157,300
- 5時間 (9:00~20:00)
- ¥136,400
- 通常延長 1時間 (7:00~23:00)
- ¥26,400
- 夜間延長 1時間 (23:00~7:00)
- ¥35,200
- 照明機材費
- 20灯 ¥22,000
- 映像機材費 プロジェクタースクリーン
- ¥55,000
- 音響機材費 マイク
- 無料(基本数量分)
- 照明・音響・映像 / 立会費
- 9:00〜20:00(1日) ¥33,000/人
※延長料金(1時間) ¥3,300/人
- レイアウト変更料 (希望レイアウトへの設営)
- ¥33,000 ※転換等は別途ご料金を頂く場合もございます
- レイアウト変更料 (基本レイアウトへの復帰)
- ¥33,000
会場名:Type N
-
面積 : 270㎡ ホール面積:270㎡(82坪)最大収容人数:スクール形式 192名
天井高:4m
控室:控室② 面積:13㎡(4坪) 収容人数:9名
料金
※表示料金は全て税込です。
- 1日(9:00~20:00)
- ¥418,000
- 準備日(9:00~20:00)
- ¥261,800
- 5時間(9:00~20:00内)
- ¥231,000
- 通常延長 1時間 (7:00~23:00)
- ¥45,980
- 夜間延長 1時間 (23:00~7:00)
- ¥55,000
- 照明機材費
- 20灯 ¥22,000
ALL ¥33,000
- 音響機材費 マイク
- 無料(基本数量分)
- 照明・音響・映像 / 立会費
- 9:00〜20:00(1日) ¥33,000/人
※通常延長(1時間) ¥3,300/人
- レイアウト変更料 (希望レイアウトへの設営)
- ¥33,000 ※転換等は別途ご料金を頂く場合もございます
- レイアウト変更料 (基本レイアウトへの復帰)
- ¥33,000
会場名:Type S
-
面積 : 290㎡ ホール面積:290㎡(88坪)最大収容人数:スクール形式 240名
天井高:4m
控室:控室① 面積:13㎡(4坪) 収容人数:12名
料金
※表示料金は全て税込です。
- 1日(9:00~20:00)
- ¥473,000
- 準備日 (9:00~20:00)
- ¥319,000
- 5時間 (9:00~20:00内)
- ¥261,800
- 通常延長 1時間 (7:00~23:00)
- ¥47,300
- 夜間延長 1時間 (23:00~7:00)
- ¥63,800
- 照明機材費
- 20灯 ¥22,000
ALL ¥33,000
- 映像機材費 プロジェクタースクリーン
- ¥55,000
- 音響機材費 マイク
- 無料(基本数量分)
- 照明・音響・映像 / 立会費
- 9:00〜20:00(1日) ¥33,000/人
※延長料金(1時間) ¥3,300/人
- レイアウト変更料 (希望レイアウトへの設営)
- ¥33,000 ※転換等は別途ご料金を頂く場合もございます
- レイアウト変更料 (基本レイアウトへの復帰)
- ¥33,000

付帯施設
- ホワイエ(無料)
- 面積:165㎡(50坪)
天井高:4m
ゆったりしたホワイエは、多目的にお使いいただける空間。商品の展示物・商談スペース・レセプションパーティなどでご利用いただけます。
- 通路(無料)
- 面積:約78㎡
天井高:2.68m
ピクチャーレールを使用してのパネルの展示や商品の展示・商談スペースなどでもご利用いただけます。
- 控室①(無料)
- 面積:15㎡(4坪)
12名利用。インターネット環境あり。
- 控室②(無料)
- 面積:10㎡(3坪)
9名利用。インターネット環境あり。
- パントリー(無料)
Facility Equipment設備備品
※表示料金は全て税込です。
会場付帯設備(無料) | |||||
---|---|---|---|---|---|
名称 | Type L | Type E | Type W | Type N | Type S |
椅子 | ○(数量 : 432) | ○(数量 : 288) | ○(数量 : 108) | ○(数量 : 192) | ○(数量 : 240) |
会議机(W1800×D450×H720) | ○(数量 : 144) | ○(数量 : 96) | ○(数量 : 36) | ○(数量 : 64) | ○(数量 : 80) |
天吊スクリーン (150インチ) | ○(数量 : 1) | - | ○(数量 : 1) | - | ○(数量 : 1) |
天吊スクリーン (80インチ) | ○(数量 : 2) | - | - | - | ○(数量 : 2) |
丸テーブル(ø910×H700) | ○(数量 : 20) | ○(数量 : 15) | ○(数量 : 5) | ○(数量 : 10) | ○(数量 : 10) |
演台(W1200×D600×H1020) | ○(数量 : 2) | ○(数量 : 1) | ○(数量 : 1) | ○(数量 : 1) | ○(数量 : 1) |
花台(W450×D450×H700) | ○(数量 : 1) | ○(数量 : 1) | - | - | ○(数量 : 1) |
司会者台(W900×D500×H1020) | ○(数量 : 2) | ○(数量 : 1) | ○(数量 : 1) | ○(数量 : 1) | ○(数量 : 1) |
ステージ(W2400×D1800×H400) | ○(数量 : 3) | - | ○(数量 : 3) | - | ○(数量 : 3) |
四つ折りパーテーション(W2800×H2100) | ○(数量 : 5) | ○(数量 : 4) | ○(数量 : 1) | ○(数量 : 3) | ○(数量 : 2) |
ホワイトボード(W1800×H900 両面) | ○(数量 : 2) | ○(数量 : 1) | ○(数量 : 1) | ○(数量 : 1) | ○(数量 : 1) |
ワイヤレスハンドマイク(赤外線) | ○(数量 : 6) | ○(数量 : 3) | ○(数量 : 3) | ○(数量 : 3) | ○(数量 : 3) |
ワイヤレスピンマイク(赤外線) | ○(数量 : 2) | ○(数量 : 1) | ○(数量 : 1) | ○(数量 : 1) | ○(数量 : 1) |
有線マイク | ○(数量 : 6) | ○(数量 : 3) | ○(数量 : 3) | ○(数量 : 3) | ○(数量 : 3) |
オプション設備備品 ★マークの備品は他会場との共通備品の為、事前にご相談下さい | |||
---|---|---|---|
名称 | 料金(単価) | 有料備品数 | 備考 |
Type L,Type S 映像設備 (天吊プロジェクター3台) | ¥55,000 | 一式 | 12000lmプロジェクター 1台 5400lmプロジェクター 2台 |
Type W 映像設備 (天吊プロジェクター1台) | ¥55,000 | 一式 | 12000lmプロジェクター 1台 |
★移動式プロジェクター | ¥11,000 | 1 | 3000lm |
★移動式プロジェクター | ¥44,000 | 3 | 5000lm |
★プロジェクター台 | 無料 | 3 | |
★移動式スクリーン(150インチ 16:9) | ¥16,500 | 3 | W3231×H2019 |
★移動式スクリーン (120インチ 16:9) | ¥3,300 | 1 | W2033×H1524 |
★移動式スクリーン(100インチ 4:3) | ¥2,200 | 2 | W2150×H1350 |
★DVDプレーヤー | ¥3,300 | 1 | |
★BDプレーヤー | ¥3,300 | 2 | |
追加有線ハンドマイク | ¥1,650 | 5 | |
追加ワイヤレスハンドマイク(赤外線) | ¥1,650 | 2 | ※会場システム状況により要相談 |
追加ピンマイク(赤外線) | ¥1,650 | 6 | ※会場システム状況により要相談 |
★追加ミキサー | ¥3,300 | 1 | |
追加ホワイトボード | ¥2,200 | 3 | W1800×H900 両面 |
★パーテーション | ¥550 | 10 | W900×H1800 |
★レーザーポインター | ¥550 | 3 | |
★吊看板 | ¥27,500 | 2 | W3600×H600白黒印刷 ※サイズ、カラー印刷はご相談下さい |
Document資料ダウンロード
FlowUDXのご利用の流れ
お問い合わせから
ご利用当日、ご精算までの
流れはこちらから
Contactお問い合わせ
会場のご予約、ご相談はお気軽にご連絡ください。
空室照会
-
カンファレンス、ギャラリー、ギャラリーNEXT、シアター、アキバ・スクエア
※ 受付時間:10:00〜18:00 (土日祝日・年末年始を除く)
その他のお問合せ
-
カンファレンス
-
ギャラリー、ギャラリーNEXT、シアター、アキバ・スクエア
※ 受付時間:9:00〜18:00 (土日祝日・年末年始を除く)
Total SupportUDXのトータルサポート
イベント開催に必要なものを、ワンストップでご提供いたします。
-
- ① ドリンクサービス
コーヒーサービスや、ペットボトルのドリンクのご準備をさせて頂きます。ご希望の銘柄等ございましたら、ご相談ください。
-
- ② ケータリング
ランチミーティングでのお弁当の手配、ランチ・ディナービュッフェのご提供をさせて頂きます。お弁当、ビュッフェメニューもご予算、人数に合わせ各種揃えております。会議後の小規模な懇親会から全社員の集まる大規模新年会・忘年会まで対応可能です。
-
- ③ レンタル備品
パーティーや忘年会、新年会で使えるビンゴマシーンやゲーム機器から屋外イベントで必要なテントまで幅広く対応しておりますのでご相談下さい。
-
- ④ 同時通訳システム
設置・撤去・オペレーションまでご対応させて頂きます。
複数の言語に対応させて頂きます。ご相談下さい。
-
- ⑤ 会場造作
発表会・式典で必要なバックパネルや展示会の商品展示什器、吊看板・垂幕・式次第等トータルで造作関係をご相談下さい。大小様々なイベントの造作のご相談もお受けいたします。
(デザインから設置・撤去まで弊社が全て対応させて頂きます。)
-
- ⑥ 秋葉原UDXビジョン
屋外ビジョン。国内最高水準の画質を540インチで実現した迫力の大画面を広告等でお使いいただけます。
-
- ⑦ UDX AKIHABARA SPACE内の 他会場の併設利用
UDX AKIHABARA SPACE内の7つの施設の併設利用をお考えのお客様に、より会場を熟知した我々がイベントに適切な併設会場をご提案させて頂きます。
-
- ⑧ 音響・照明・映像
音響・照明・映像のご相談からご手配までご対応させていただきます。特殊な照明演出のご提案もさせて頂きます。
-
- ⑨ イベント企画・運営
多種多様なイベント、セミナーなどの企画から、事務局の設置対応、当日の運営まで全てトータルで様々なニーズにお応えしますのでご相談下さい。⑤の会場造作とまとめてのご提案も可能です。
-
- ⑩ スタッフ手配
受付スタッフや、会場運営スタッフ、司会、コンパニオン等、様々なスタッフのご手配をさせて頂きます。
-
- ⑪ 警備手配
イベント利用時の会場巡回、イベント終了後の会場内・会場外の物品警備等、様々なニーズにお応え致します。
警備業 東京都公安委員会認定第30003985号
-
- ⑫ ネット回線、電気工事
ネット配信等に必要なネット回線・電気工事の手配も可能です。
Cateringケータリング
ランチミーティングなどでご利用いただけるお弁当のメニューや
ランチ・ディナービュッフェ、ドリンクサービスについてはこちらからご確認ください。