AKIHABARA
UDX Gallery

秋葉原駅電気街口を出て目の前、アクセスに恵まれた最高の立地。 最大725㎡、天井高4m、大きな窓により開放感抜群の空間。 搬入出は大型エレベーターをご利用いただけるので、多種多様な展示会の造作も可能です。

  • スクール形式
  • スクール形式
  • スクール形式
  • スクール形式
  • スクール形式
002

VENUE LAYOUT

  • Type L ホール+ホワイエ
  • Type E
  • Type W
  • Type N
  • Type S
面積 725.0㎡【ホール(560.0㎡) + ホワイエ(165.0㎡)】
天高 3.9m
最大収容人数/スクール形式 基本288名
最大収容人数/シアター形式 基本288名
最大収容人数/コの字形式 90名
最大収容人数/ロの字形式 102名
最大収容人数/島型形式 324名(9名36島)
最大収容人数/立食パーティー形式 420名
控室 控室①&②
控室 面積 控室① 13.0㎡ / 控室② 13.0㎡
控室 天高 控室① 2.7m / 控室② 3.9m
最大収容人数/控室 スクール形式 控室① 12名 / 控室② 9名

※スクール3名掛け
※椅子は最大400脚まで貸出可能
※L字型の会場を稼働壁で2部屋に仕切ってご利用ただける会場です。TypeN/TypeSとTypeE/TypeWの2通りに仕切ることが可能です。
※いずれか1部屋に他社様のご利用がある際にお互いの音が聞こえる場合がございます。

面積 410.0㎡
天高 3.9m
最大収容人数/スクール形式 288名
最大収容人数/シアター形式 288名
最大収容人数/コの字形式 90名
最大収容人数/ロの字形式 102名
最大収容人数/島型形式 216名(9名24島)
最大収容人数/立食パーティー形式 300名
控室 控室②
控室 面積 13㎡
控室 天高 3.9m
最大収容人数/控室 スクール形式 9名

※スクール3名掛け
※L字型の会場を稼働壁で2部屋に仕切ってご利用ただける会場です。TypeN/TypeSとTypeE/TypeWの2通りに仕切ることが可能です。
※いずれか1部屋に他社様のご利用がある際にお互いの音が聞こえる場合がございます。

面積 150.0㎡
天高 3.9m
最大収容人数/スクール形式 108名
最大収容人数/シアター形式 108名
最大収容人数/コの字形式 42名
最大収容人数/ロの字形式 54名
最大収容人数/島型形式 81名(9名9島)
最大収容人数/立食パーティー形式 100名
控室 控室①
控室 面積 13.0㎡
控室 天高 2.7m
最大収容人数/控室 スクール形式 12名

※スクール3名掛け
※L字型の会場を稼働壁で2部屋に仕切ってご利用ただける会場です。TypeN/TypeSとTypeE/TypeWの2通りに仕切ることが可能です。
※いずれか1部屋に他社様のご利用がある際にお互いの音が聞こえる場合がございます。

面積 270.0㎡
天高 3.9m
最大収容人数/スクール形式 192名
最大収容人数/シアター形式 192名
最大収容人数/コの字 60名
最大収容人数/ロの字 72名
最大収容人数/島型形式 135名(9名15島)
最大収容人数/立食パーティー形式 200名
控室 控室②
控室 面積 13㎡
控室 天高 3.9m
最大収容人数/控室 スクール形式 9名

※スクール3名掛け
※L字型の会場を稼働壁で2部屋に仕切ってご利用ただける会場です。TypeN/TypeSとTypeE/TypeWの2通りに仕切ることが可能です。
※いずれか1部屋に他社様のご利用がある際にお互いの音が聞こえる場合がございます。

面積 290.0㎡
天高 3.9m
最大収容人数/スクール形式 240名
最大収容人数/シアター形式 240名
最大収容人数/コの字形式 78名
最大収容人数/ロの字形式 90名
最大収容人数/島型形式 189名(9名21島)
最大収容人数/立食パーティー形式 210名
控室 控室①
控室 面積 13㎡
控室 天高 2.7m
最大収容人数/控室 スクール形式 12名

※スクール3名掛け
※L字型の会場を稼働壁で2部屋に仕切ってご利用ただける会場です。TypeN/TypeSとTypeE/TypeWの2通りに仕切ることが可能です。
※いずれか1部屋に他社様のご利用がある際にお互いの音が聞こえる場合がございます。

  • Type L ホール+ホワイエ
  • Type E
  • Type W
  • Type N
  • Type S
1日(9:00~20:00) ¥838,200 ¥762,000
準備日 (9:00~20:00) ¥524,700 ¥477,000
5時間 (9:00~20:00内) ¥471,900 ¥429,000
通常延長 1時間毎(7:00~23:00) ¥84,700 ¥77,000
夜間延長 1時間毎(23:00~7:00) ¥105,600 ¥96,000
深夜早朝 立会費 (22:00~7:00) ¥36,300 ¥33,000
レイアウト変更料 ¥33,000 ¥30,000
レイアウト回復料 ¥33,000 ¥30,000
レイアウト変更+回復料 ¥66,000 ¥60,000

※表示料金は全て税込です。
※控室の利用をご希望の場合は会場へご相談ください。
※ご利用時間は準備・後片づけ等一切の時間を含みます。
※時間外のご利用につきましては、事前に担当者とのお打ち合わせを行った上でご利用下さい。

【変更・回復について】
※前後の予約状況等によりお引き受けできない場合がございますので、予めご了承ください。
※変更するレイアウト図は、ご利用日の1週間前までにご提出願います。
※レイアウト変更後のキャンセルは、下記金額の全額が発生いたします。

1日(9:00~20:00) ¥629,200 ¥572,000
準備日 (9:00~20:00) ¥419,100 ¥381,000
5時間 (9:00~20:00内) ¥367,400 ¥334,000
通常延長 1時間毎(7:00~23:00) ¥63,800 ¥58,000
夜間延長 1時間毎(23:00~7:00) ¥79,200 ¥72,000
深夜早朝 立会費 (22:00~7:00) ¥36,300 ¥33,000
レイアウト変更料 ¥33,000 ¥30,000
レイアウト回復料 ¥33,000 ¥30,000
レイアウト変更+回復料 ¥66,000 ¥60,000

※表示料金は全て税込です。
※控室の利用をご希望の場合は会場へご相談ください。
※ご利用時間は準備・後片づけ等一切の時間を含みます。
※時間外のご利用につきましては、事前に担当者とのお打ち合わせを行った上でご利用下さい。

【変更・回復について】
※前後の予約状況等によりお引き受けできない場合がございますので、予めご了承ください。
※変更するレイアウト図は、ご利用日の1週間前までにご提出願います。
※レイアウト変更後のキャンセルは、下記金額の全額が発生いたします。

1日(9:00~20:00) ¥262,900 ¥239,000
準備日(9:00~20:00) ¥157,300 ¥143,000
5時間(9:00~20:00) ¥136,400 ¥124,000
通常延長 1時間毎(7:00~23:00) ¥26,400 ¥24,000
夜間延長 1時間毎(23:00~7:00) ¥35,200 ¥32,000
深夜早朝 立会費(22:00~7:00) ¥36,300 ¥33,000
レイアウト変更料 ¥33,000 ¥30,000
レイアウト回復料 ¥33,000 ¥30,000
レイアウト変更+回復料 ¥66,000 ¥60,000

※表示料金は全て税込です。
※控室の利用をご希望の場合は会場へご相談ください。
※ご利用時間は準備・後片づけ等一切の時間を含みます。
※時間外のご利用につきましては、事前に担当者とのお打ち合わせを行った上でご利用下さい。

【変更・回復について】
※前後の予約状況等によりお引き受けできない場合がございますので、予めご了承ください。
※変更するレイアウト図は、ご利用日の1週間前までにご提出願います。
※レイアウト変更後のキャンセルは、下記金額の全額が発生いたします。

1日(9:00~20:00) ¥418,000 ¥380,000
準備日(9:00~20:00) ¥261,800 ¥238,000
5時間(9:00~20:00内) ¥231,000 ¥210,000
通常延長 1時間毎(7:00~23:00) ¥41,800 ¥38,000
夜間延長 1時間毎(23:00~7:00) ¥55,000 ¥50,000
深夜早朝 立会費(22:00~7:00) ¥36,300 ¥33,000
レイアウト変更料 ¥33,000 ¥30,000
レイアウト回復料 ¥33,000 ¥30,000
レイアウト変更+回復料 ¥66,000 ¥60,000

※表示料金は全て税込です。
※控室の利用をご希望の場合は会場へご相談ください。
※ご利用時間は準備・後片づけ等一切の時間を含みます。
※時間外のご利用につきましては、事前に担当者とのお打ち合わせを行った上でご利用下さい。

【変更・回復について】
※前後の予約状況等によりお引き受けできない場合がございますので、予めご了承ください。
※変更するレイアウト図は、ご利用日の1週間前までにご提出願います。
※レイアウト変更後のキャンセルは、下記金額の全額が発生いたします。

1日(9:00~20:00) ¥473,000 ¥430,000
準備日(9:00~20:00) ¥319,000 ¥290,000
5時間(9:00~20:00内) ¥261,800 ¥238,000
通常延長 1時間毎(7:00~23:00) ¥47,300 ¥43,000
夜間延長 1時間毎(23:00~7:00) ¥63,800 ¥58,000
深夜早朝 立会費(22:00~7:00) ¥36,300 ¥33,000
レイアウト変更料 ¥33,000 ¥30,000
レイアウト回復料 ¥33,000 ¥30,000
レイアウト変更+回復料 ¥66,000 ¥60,000

※表示料金は全て税込です。
※控室の利用をご希望の場合は会場へご相談ください。
※ご利用時間は準備・後片づけ等一切の時間を含みます。
※時間外のご利用につきましては、事前に担当者とのお打ち合わせを行った上でご利用下さい。

【変更・回復について】
※前後の予約状況等によりお引き受けできない場合がございますので、予めご了承ください。
※変更するレイアウト図は、ご利用日の1週間前までにご提出願います。
※レイアウト変更後のキャンセルは、下記金額の全額が発生いたします。

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FACILITY IMAGES

UDXビル内に施設が隣接しているため、用途に合わせて複数会場の組み合わせでの開催も可能です。同フロアにあるイベントスペース「UDXギャラリー」と「UDXシアター」など、多彩な組み合わせでご利用いただけます。

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EQUIPMENT &
OPTION ITEMS

  • 備品
  • 音響設備
  • 照明機材
  • 映像機材
  • その他
名    称 料金(単価) 備品数 備 考

会議机

無料 144台 3名掛け
(W1800×D450×H720)

丸テーブル

無料 20台 W910×H700

会議椅子

無料 400脚

ホワイトボード

無料 2台 W1800×H900 両面

演台

無料 2台 W1200×D600×H1020

司会者台

無料 2台 W900×D500×H1020

花台

無料 1台 W450×D450×H700

ステージ

無料 3台 TypeL・W・Sのみ
(W2400×D1800×H400)

四つ折りパーテーション

無料 5台 W2800×H2100

追加ホワイトボード

¥2,200 ¥2,000 3台 W1800×H900両面

パーテーション

¥550 ¥500 10台 W900×H1800

吊看板

¥27,500 ¥25,000 2式 W3600×H600/白黒印刷

レーザーポインター

¥550 ¥500 3台
名    称 料金(単価) 備品数 備 考

有線マイク

無料 6本

ワイヤレスマイク

無料 6本

追加ワイヤレスピンマイク

無料 2本

追加赤外線ワイヤレスマイク

¥1,650 ¥1,500 2本 ハンド型

追加ワイヤレスピンマイク

¥1,650 ¥1,500 6本

追加ダイナミックマイクロフォン

¥1,650 ¥1,500 5本 有線マイク

追加ミキサー

¥2,200 ¥2,000 1台
名    称 料金(単価) 備品数 備 考

テクニカル

¥22,000 ¥20,000 1式 照明機材費/20灯

テクニカル

¥55,000 ¥50,000 1式 照明機材費/ALL
名    称 料金(単価) 備品数 備 考

天吊メインスクリーン

無料 1台 150インチ/16:10

天吊サブスクリーン

無料 2台 80インチ/16:10

移動式スクリーン

¥2,200 ¥2,000 2台 100インチ/4:3
(W2150×H1350)

移動式スクリーン

¥3,300 ¥3,000 1台 120インチ/16:9
(W2033×H1524)

移動式スクリーン

¥16,500 ¥15,000 3台 150インチ/16:9
(W3231×H2019)

天吊メインプロジェクター

¥55,000 ¥50,000 1台 12000lm

天吊サブプロジェクター

¥55,000 ¥50,000 2台 5400Im

移動式プロジェクター

¥11,000 ¥10,000 1台 3000lm

移動式プロジェクター

¥44,000 ¥40,000 3台 FP-Z5000-W-J/5000lm

DVDプレーヤー

¥3,300 ¥3,000 1台

BDプレーヤー

¥3,300 ¥3,000 1台
名    称 料金(単価) 備品数 備 考

インターネット回線

無料 1式 フレッツ光クロス/10GHz

テクニカル

¥49,500 ¥45,000 1式 9:00~20:00/1日
(照明・音響・映像 立会費)

テクニカル

¥3,850 ¥3,500 1式 通常延長/1時間
(照明・音響・映像 立会費)

レイアウト変更

¥33,000 ¥33,000 1式 (Type L/設営)

レイアウト変更

¥33,000 ¥30,000 1式 (Type L/回復)

レイアウト変更

¥66,000 ¥60,000 1式 (Type L/設営+回復)

レイアウト変更

¥33,000 ¥30,000 1式 (Type E/設営)

レイアウト変更

¥33,000 ¥30,000 1式 (Type E/回復)

レイアウト変更

¥66,000 ¥60,000 1式 (Type E/設営+回復)

レイアウト変更

¥33,000 ¥30,000 1式 (Type W/設営)

レイアウト変更

¥33,000 ¥30,000 1式 (Type W/回復)

レイアウト変更

¥66,000 ¥60,000 1式 (Type W/設営+回復)

レイアウト変更

¥33,000 ¥30,000 1式 (Type N/設営)

レイアウト変更

¥33,000 ¥30,000 1式 (Type N/回復)

レイアウト変更

¥66,000 ¥60,000 1式 (Type N/設営+回復)

レイアウト変更

¥33,000 ¥30,000 1式 (Type S/設営)

レイアウト変更

¥33,000 ¥30,000 1式 (Type S/回復)

レイアウト変更

¥66,000 ¥60,000 1式 (Type S/設営+回復)

ドリンクサービス

¥1,100 ¥1,000 999式 ホットコーヒー

※左記1ポット分料金

ドリンクサービス

¥110 ¥100 999式 お水

※左記1本分料金

ドリンクサービス

¥132 ¥120 999式 お茶

※左記1本分料金

その他サービス

¥3,520 ¥3,200 999式 PRONTO/ホットコーヒー

※左記1ポット分料金

その他サービス

¥3,630 ¥3,300 999式 PRONTO/アイスコーヒー

※左記1ポット分料金

その他サービス

¥1,650 ¥1,500 5式 ごみ処理

CATERING SERVICE

お弁当・ケータリングの手配から
当日のセッティング・運営まで、
ワンストップオーダーで承ります。
研修、セミナー、会議終了後の懇親会はもちろん、
忘・新年会、歓送迎会、クリスマスパーティーなど、
様々なシーンでご利用いただけます。

詳しくはコチラ
008

OTHER SERVICES

  • service

    ドリンクサービス

  • service

    ケータリング

  • service

    レンタル備品

  • service

    同時通訳
    システム

  • service

    会場造作

  • service

    大型ビジョン

  • service

    他会場の
    併設利用

  • service

    音響・照明・映像
    (テクニカル)

  • service

    イベント
    企画・運営

  • service

    スタッフ手配

  • service

    警備手配

  • service

    ネット回線、
    電気工事

  • service

    生花手配

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access map

UDX ギャラリー

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-14-1
秋葉原UDX 4F

電車でお越しの場合

  • JR秋葉原駅 電気街口(徒歩3分)
  • 東京メトロ日比谷線秋葉原駅 3番出口(徒歩4分)
  • 東京メトロ 銀座線末広町駅 1番出口(徒歩3分)
  • つくばエクスプレス秋葉原駅 A1出口(徒歩3分)

車でお越しの場合

  • 【首都高速1号上野線】本町出口から1.8km 約5分
  • 【首都高速5号池袋線】西神田出口から2.6km 約11分
  • 有料駐車場:中央通り交差点から昭和通り方面へ直進。1つ目の信号を左折し、直進すると入口がございます。
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FAQ

Q

いつから予約できますか?

A

1年前の同月1日より予約できます。

Q

インターネットは使用できますか?

A

無料Wi-Fiがご利用いただけます。

Q

ごみが出た場合はどうすればよいですか?

A

原則お持ち帰りとなります。

Q

レイアウトの変更や原状回復をお願いできますか?

A

各部屋で基本レイアウトが決まっております。
変更がある場合はご利用者様で変更利用しご利用時間内での原状回復が原則となっております。
※オプションとして「レイアウト変更」も承っておりますのでお気軽にお申し付けください。
詳しくは【設備・備品】のその他をご覧ください。

Q

飲食はできますか?

A

各会議室及びホール内での飲食は可能です。但し、飲食物のお持込みは原則禁止となっております。
ホワイエ等の共用部分でのご飲食は禁止となっております。
また、お弁当・お飲み物の手配や、終了後の懇親会・パーティーのケータリングも会場スタッフにて承ります。
スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

Q

仮予約はできますか?

A

「仮押え書」に必要事項をご記入いただきメールでデイ・ナイト施設予約センターまでお送りください。
受領メールの送付をもって仮予約受付完了となります。仮予約期限は原則1週間となります。

デイ・ナイト施設予約センター
 電話番号 03-6633-7209
 受付時間 10:00~18:00(土日祝日、年末年始を除く)

Q

会場は何階にありますか?

A

秋葉原UDX 南ウィング4Fにあります。

Q

空室状況を知りたいのですが?

A

電話またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
デイ・ナイト施設予約センター
 電話番号 03-6633-7209
 受付時間 10:00~18:00(土日祝日、年末年始を除く)

Q

支払いはどうすればよいですか?

A

利用契約成立後、運営者よりご予約金(会場利用料金の全額)の請求書を送付いたします。
利用者は利用契約成立より 15 日以内に運営者の指定口座へお支払いください。
なお、利用契約成立が利用開始日より 15 日前未満の場合は、利用開始日の前日(当該日が金融機関休業日の場合は直前の営業日)までにお支払いください。

Q

事前に下見・内覧はできますか?

A

はい、できます。
ただし利用中などご覧いただけない場合もありますので、予約制となっております。
事前にカンファレンス事務局またはデイ・ナイト施設予約センター(03-6633-7209)までご連絡ください。

Q

駐車場はありますか?

A

B1F・B2F・B3Fに有料駐車場があります。

Q

当日の入退室はどうすればよいですか?

A

入室・退室時に会場スタッフにお声掛けください。
利用終了後は利用時間内に原状回復していただきます。

Q

本予約はどうすればよいですか?

A

「利用申込書」に必要事項をご記入いただき、メールでデイ・ナイト施設予約センターまでお送りください。

Q

本予約後にキャンセルはできますか?

A

時期によりキャンセル料が変動いたします。
詳しくは【利用規約】をご覧ください。