その他
2024.07.07

初回の方も安心!ご利用の流れをご紹介いたします!

会場利用までの流れ

ご予約には、仮予約と本予約がございます。
まずは予約センターで会場の空き状況をご確認ください。

希望する日程・会場が決まりましたら、
仮予約または本予約の手続きに進んでいただきます。

ご予約後は見積・会場内覧など、
ご利用に向けて、会場担当者がサポートいたします。

ご利用の流れフルサイズはコチラ

仮予約について

キャンセル料を発生させずに、
会場を押さえることができる仕組みです。

日程が確定していない方、
社内手続きに時間がかかる方など、
まずは仮予約しておくことをオススメしています。

WEB上から「仮押え書」をダウンロードし、
必要事項をご記入のうえ、メールでご提出いただくと、
原則1営業日以内に仮予約が完了いたします。

仮押え書ダウンロードはコチラ

なお、空き状況の確認後に仮予約を省略して、
すぐに本予約に進むことも可能です。

利用申込書ダウンロードはコチラ

会場の使い方について

UDX AKIHABARA SPACEは5つ会場がございますので、
目的や規模に応じて複数会場の組み合わせが可能です。

過去のご利用内容では、
下記の通り、様々な用途でご利用いただいております。

会議・研修・セミナー・試験・講習会などの行事
イベント・展示会・発表会・撮影・収録などのエンタメ
入社式・内定式・表彰式・株主総会などの式典
他用途と組み合わせた懇親会・パーティーなどのご飲食

フロアマップダウンロードはコチラ

見積をご希望の方

見積シミュレーションはコチラ
WEB上で概算見積書の発行が可能です。
正式見積が必要な方は、
お電話またはWEBフォームで承ります。

会場内覧をご希望の方

バーチャル内覧はコチラ
WEB上で会場を3Dパノラマ画像で確認が可能です。
現地内覧や打合せを希望される方は、
お電話またはWEBフォームで承ります。

飲食サービスをご希望の方

飲食サービスメニューはコチラ
ご要望に合わせて会場担当者がご提案いたします。
メニューやご予算などお気軽にご相談ください。