メニュー

オープンスペース

基本情報

面積

280.0㎡

天高

8.2-14.1m

料金

¥308,000〜(税込)

収容人数(最大)

  • スタンディング280名

その他

控室面積:25.0 ㎡、控室収容人数(スクール形式):15名

施設の特徴

  • 広いイベントスペース
  • 環境への配慮
  • 好アクセス
  • ハイクオリティ
  • 併設施設の連携可

設備・備品

【備品】レスト用テーブル、レスト用スタッキングチェア
【音響設備】有線マイク、音響操作卓、ストレートマイクスタンド、卓上マイクスタンド、ブームマイクスタンド
【照明機材】ソースフォライト575w、パーライト1KW、フレネルスポットライト1kw
【映像機材】天吊スクリーン、サブ天吊プロジェクター
【その他】バトン昇降操作盤

アキバ・スクエアの設備・備品へ

フロアマップ

アキバ・スクエア

UDXカンファレンス

食事・サービス

お弁当・ケータリングの手配から当日のセッテング・運営まで、ワンストップオーダーで承ります。研修、セミナー、会議終了後の懇親会はもちろん、忘・新年会、歓送迎会、クリスマスパーティーなど、様々なシーンでご利用いただけます。

食事・サービスの詳しい情報を見る

ご予約方法

ご予約には、仮予約と本予約がございます。まずは予約センターで会場の空き状況をご確認ください。希望する日程・会場が決まりましたら、仮予約または本予約の手続きに進んでいただきます。ご予約後は見積・会場内覧など、ご利用に向けて、会場担当者がサポートいたします。

ご希望の会場・⽇時をお伝えください。レイアウトやご利⽤⼈数などもお伝えいただくとご案内がスムーズです。また、事前の内覧やお⾒積も承っております。お気軽にお問い合わせください。
03-6633-7209(営業時間:10:00〜18:00) WEBお問い合わせはこちら

仮押え書をご提出ください。先着順で承ります。弊社からの受領メールをもって仮予約成立とし、期限は原則1週間です。会場・日程すべてあわせて第3希望まで承ります。
※キャンセル料も対象外 ※アキバ・スクエアは2週間

仮予約期限までにご利用有無をご連絡ください。正式なご利用に進まれる場合は、弊社より利用申込書を送付いたします。利用規約をご確認のうえ提出期日までに、利用申込書のご提出をお願いいたします。

利用申込書(アキバ・スクエア) のご提出後、施設担当者からお送りする利用承認メールをもって本予約成立です。会場費用はご請求書に記載の期限までに指定口座へお振込みをお願いいたします。
※利用申込書提出以降はキャンセル料の対象

※表示料金は全て税込です。
※ラウンジは無料でご利用可能です。
※控室/ラウンジは単体でのご利用はできません。
※控室:収容人数4名程度1室
※平日22:00以降、休日18:00以降は時間外通路からのご退館となります。なお、ご退館後の再入館は出来かねますので予めご了承ください。
※ご利用時間は準備・後片づけ等一切の時間を含みます。
※時間外のご利用につきましては、事前に担当者とのお打ち合わせを行った上でご利用下さい。

【変更・回復について】
※前後の予約状況等によりお引き受けできない場合がございますので、予めご了承ください。
※変更するレイアウト図は、ご利用日の1週間前までにご提出願います。
※レイアウト変更後のキャンセルは、別途料金が発生いたします。

ご予約・お問合わせ

お問い合わせはこちら