FLOWご利用の流れ

UDX flowカンファレンス / ギャラリー / ギャラリーNEXT / シアターのご利用の流れ

01お問い合わせ

下記、お問い合わせフォームまたはお電話にて、ご予約状況、イベントプランをご相談下さい。
その際、ご使用目的・内容などをご明示下さい。
※ご使用目的・内容等によりましてはお断りする場合もあります。

02仮予約

仮予約ご希望の場合はUDX AKIHABARA SPACE仮押え書を記入してください。
仮予約期限は原則以下の通りとなります。
カンファレンス、ギャラリー、ギャラリーNEXT、シアター・・・1週間

利用月の一年前の当月
よりご予約可能

03利用申込み

ご決定の場合、「利用申込書」をご送付いたします。
必要事項をご記入ご捺印の上、メールもしくはFAXにてご返送下さい。
「利用申込書」のご提出を持って、予約成立とさせて頂きます。
尚、予約が成立した場合でも、その後の審査によりお貸出しができない場合がありますので予めご了承ください。
お手続きが完了しましたら「利用申込書兼承諾書」をお戻し致します。

04ご利用前の
お打ち合わせ

お打ち合わせ、ご内覧は随時承っております。
当日のレイアウト、備品、ご飲食等担当者と事前にお打ち合わせください。

05予約金のお支払い

利用契約成立後、運営者よりご予約金(会場利用料金の全額)の請求書を送付いたします。
請求書記載の期日までにお振込みください。
※期日までにご入金の確認が取れない場合にはご予約をお取消しさせていただきます。
予めご了承ください。
※お振込み手数料はお申込者側のご負担にてお願い致します。

期日までにご入金

06ご利用当日
07精算金の
お支払い

当日追加した備品使用料・延長料金等、予約金を除いた残額を、請求書記載の期日までにお振込みください。
※お振込み手数料はお申込者側のご負担にてお願い致します。

Contactお問い合わせ

会場のご予約、ご相談はお気軽にご連絡ください。

空室照会

  • カンファレンス、ギャラリー、ギャラリーNEXT、シアター

※ 受付時間:10:00〜18:00 (土日祝日・年末年始を除く)

その他のお問合せ

※ 受付時間:9:00〜18:00 (土日祝日・年末年始を除く)

Webからのお問い合わせはこちら

対象会場

  • UDX カンファレンス
    フレキシブルにレイアウト可能なフォーマルな会議室。「スクール形式」「島形式」「口の字型」
  • UDX ギャラリー
    NEXT
    80名・120名・180名使いやすいサイズの3タイプ。同じフロアで目的をわけて使用可能。
  • UDX シアター
    迫力の大型スクリーン、パソコン、ブルーレイを利用したプレゼンはもちろん、最新3Dの上映も可能。

AKIBA SQUARE flowアキバ・スクエアのご利用の流れ

01お問い合わせ

下記、お問い合わせフォームまたはお電話にて、ご予約状況、イベントプランをご相談下さい。
その際、ご使用目的・内容などをご明示下さい。 ※ご使用目的・内容等によりましてはお断りする場合もあります。

02仮予約

仮予約ご希望の場合はUDX AKIHABARA SPACE仮押え書を記入してください。
仮予約期限は原則2週間となります。※オープンスペースのみをご利用の場合は、利用開始日の30日前から受付となります

利用月の一年前の当月
よりご予約可能

03利用申込み

ご決定の場合、「利用申込書兼承諾書」をご送付いたします。
必要事項をご記入ご捺印の上ご提出ください。
「利用申込書兼承諾書」のご提出を持って、予約成立とさせて頂きます。
※オープンスペースのみをご利用の場合は、利用開始日の30日前から受付となります。

利用内容の
確認

秋葉原UDX総合管理事務所に「利用申込書兼承諾書」を提出し、
利用確認をとります。 ※企画内容によってはご利用いただけない場合もございますのでご了承ください。

利用可否判断 1週間程度

04予約金のお支払い

「利用承諾通知書」「施設利用賃貸契約書」「御請求書」をお送りさせて頂きます。
利用契約成立後、運営者よりご予約金(会場利用料金の全額)の請求書を送付いたします。
請求書記載の期日までにお振込みください。
※期日までにご入金の確認が取れない場合にはご予約をお取消しさせていただきます。予めご了承ください。※お振込み手数料はお申込者側のご負担にてお願い致します。

05利用計画の
お打ち合わせ

ご利用の詳細内容が決まりましたら、会場担当者とのお打合せ実施をお願いいたします。
その後利用関係書類の提出をお願いいたします。

1ヶ月前までにご提出

06所轄官公庁へ
の申請

ご利用内容によって消防署、警察署、保険所等への申請をお願いいたします。 ※利用計画のお打合せの際に、必ず申請書類の確認を受けて下さい。

2週間前までに申請

07イベント開催前の
各申請書類のご提出

2週間前までにご提出

08会場設営

準備日

09イベント開催

本番日

10会場撤去

撤去日

11精算金の
お支払い

光熱水道料、付帯サービス料、その他オプション等の
請求書をご送付いたします。請求書記載の期日までにお振込みください。
※お振込み手数料はお申込者側のご負担にてお願い致します。

期日までにご入金

Contactお問い合わせ

会場のご予約、ご相談はお気軽にご連絡ください。

空室照会

※ 受付時間:10:00〜18:00 (土日祝日・年末年始を除く)

その他のお問合せ

※ 受付時間:9:00〜18:00 (土日祝日・年末年始を除く)

Webからのお問い合わせはこちら

対象会場

  • アキバ・スクエア
    未来価値を提案する最適イベント空間。